もみろぐ

Momizi’s blog

ブログ始めたよ

もみじです。こんにちは

 

こんばんはの人は早く寝て朝にでも見てください。

健康的な生活を心がけましょう

 

 

さて、今まで私は「ブログは文章力の無さがバレるから絶対にやらないぞ!」と言ってきたのですが、遂にはてなブログの会員登録をしてしまいました。

 

国語のテスト20点の肩書きを背負っている私は、どうしてもブログをやりたくなかったんですよね…

 

しかしTwitterのフォロワーさんからの押しに負け、ブログを始めることになりました。

 

拙い文章のブログになるかもしれませんが、温かい目で見守ってくださいm(__)m

 

 

これで終わりでもいいんですが、せっかくの初投稿がこれで終わりでは物足りない気がするので近況報告でもしてみようと思います。すごくブログっぽいでしょ?

 

 

突然ですが先日、家にレターパックが送られてきました。

裏にはMisskeyで見慣れたレターパックで現金送れ」はすべて詐欺です。の文字

(あまりネットショッピングをしないので初めて実物を見て感動)

:send_money::is_all_scam:

それで肝心の中身なんですが…

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

こ、これは・・・!

入社承諾書

入社承諾書ダァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!

 

 

私、遂に社会人になることが決定しました。

 

3月に内々定は貰っていたのですが、他の内々定企業と比べ悩みに悩んだ結果、5月に入ってからの遅めの承諾となりました。

そこから数日後に入社承諾書が届いたってわけですね~

怪しいものじゃなくてよかったε-(´∀`*)

 

実際に入社承諾書が手元に来て、本当に進路が決まったんだな~って実感が湧きました。

進路が決まった安心感と、来年で学生生活が終わってしまう悲しさで泣きそうです…

(でも正直ニートになりたかった)

 

まあまだ返送してないので期限過ぎたら内定取り消せるんですけどね!

という冗談は置いておいて

 

しっかりと期限内に返送して就活を終わらせて夏休みを満喫しますよ!!!

 

 

てことで、初めてのブログでしたがいかがだったでしょうか?

 

少しでも良かったと思っていただけたら幸いです。

 

これからもこんな感じで続けていけたらな~と思います。

 

二度目ですが改めて、

拙い文章のブログになるかもしれませんが、温かい目で見守ってくださいm(__)m

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました